うぃるの婚活ブログ

歯医者のアラサー独女が婚活頑張るために壁打ちブログを作りました?心挫けそうだけど頑張るための砦?

寝正月なうぃる

今週のお題「2017年にやりたいこと」



おはようございます?

今日いいお天気ー!

洗濯物よく乾きますように?



さぁさぁ、正直お正月ってやることないので頭ボケるんですよね…?

福袋買いたい年でもないし

SALEもあんま興味ないし。

新しい洋服近頃買ってないなぁ?



付き合ってたりするとめっちゃ洋服考えるけどそれもない今はどーでもいい?



さて、日記を始めるにあたり、いくつか今年の目標を書こうと思います。


1️⃣体重をあと3キロ落とす

2️⃣素を出せる男性を見つける

3️⃣職場を変えるorスキルアップする

4️⃣去年と同じくらい人とのお付き合いを大事にして色々なとこ行く


とりあえず

新しい年になったからいきなり出来るわけじゃないけど?

体重は筋トレ行きつつ、食べる量考えてやってけばどうにかなりそうな…??

恋愛は、まず細胞レベルでいいかなと思う人とは積極的にごはん行く。

でもモラハラ男には気をつける。

そんで仕事はもうちょっとレベルアップしたい。

去年から楽な職場に行ったが故に不完全燃焼。


インプラントもう一回学びたい。


全ては自分に自信持つため?

自信なくしたら恋愛うまくいかなくなったから。

わたしは割と自信ある性格なのでその良さがなくなったら自分もつらかった。

こないだまでの元カレは歯医者だったからわたしの仕事への姿勢にいちいち意見言ってきてて。

どんどん自信なくしてしまい?

ああいうのはもういや。

わたしにだってプライドあるから?



大事なお友達に囲まれて

大好きな家族がそばにいて

たくさんの人に愛情いっぱいに育てられたから

だからこそ



幸せな家庭を築きたい?



医療系はクレージーな人多いけど?

人より出遅れてる分いっぱいアドバイスもらえてるから。

ちゃんと活かして頑張ろうと思う?

いくつ実際に出来るかなー??

めっちゃ出来る気がする?



うぃる