うぃるの婚活ブログ

歯医者のアラサー独女が婚活頑張るために壁打ちブログを作りました?心挫けそうだけど頑張るための砦?

新年早々泣きそうなうぃる😭

婚活真っ最中のアラサー独女の歯医者なうぃるです。

壁打ちブログとして元旦に作ってみました。



現在30歳、周りは続々と結婚し始め妊娠出産へとステージを進めてる🙏

わたしはというと仕事も楽な職場に変え、大変ではあるけどあまりストレスがないところにいます。



趣味は旅行、アニメ漫画鑑賞、映画、この頃筋トレ💪

去年の11月に付き合ってた大好きだった彼氏に突然ふられ😢

自暴自棄になりお見合いがわんさか控えてます。


好きになると相手のモラハラもなんのその!

付き合ってる最中に体重は3-4キロ減るのもなんのその!

そんなことやってたら30になってました。

筋トレも元カレの影響😅


恋愛がしたいのか、結婚したいのかどっちなのといつも親に言われ。

泣いて困らせてしまうダメダメなわたしのために恥を忍んで色々な方にお見合いを頼んでくれました。



ドキドキしたいのと安定したいの、どちらが自分が望んでるのか。

ほんとはまだまだドキドキしたいんです。

でもあんまりそんなこと言ってらんないし。

思ったことつらつら書いて、自分を見つめて、婚活どうなるのか記録しようと思います。



ちなみに朝から上の先生が作ってるグループラインに元カレが明けましておめでとうございます送ってるの見て泣きそうになった😞

まだ未練あります。

でもしゃーない。

ご縁がなかったのもわかる。

だからクヨクヨしながらでも前に進む😖

元カレと出会えたから筋トレにハマったわけだし笑



恋愛経験も少ないし仕事ももうちょっと頑張れるのに余力残してるしでもうほんと無駄に歳だけ重ねてるけど、この一年、わたしなりに頑張ろうと思います😚



よし、まずは三日坊主にならないように頑張ろうと笑




うぃる