うぃるの婚活ブログ

歯医者のアラサー独女が婚活頑張るために壁打ちブログを作りました?心挫けそうだけど頑張るための砦?

お出かけなうぃる

さっむい☔️!!


今からお友達に会いに行きます?

にしても今日はさむーい!

とんでもないな?



別の友達からライン来て1人スノボの写真がまた寒そうー!

ゲレンデ当たり前だけど真っ白?

アクティブだなー。

来月スノボ誘われてるけどほんとやったことないし運動神経ないからきついー?

本当に行くのかしら…。




そうそう

今日の目的は友達の幼馴染と3人で会って、今後誰か紹介してもらうってこと。

お友達様様?

そして幼馴染様様?

寒くても参ります?



妹は彼氏の実家にお泊まり。

羨ましいなぁ?

比べない比べない?

ただ心折れそうになるー。

しかしさむーい?



うぃる

筋トレ始めのうぃる

今日は筋トレ行ってきました?

メニューまたバージョンアップしててめっちゃつらかった?

明日は筋肉痛だな?



そしてお友達とランチへ?

早速いつも集まってるメンバーとの新年会の打ち合わせしてきました?



なんか色々思い悩み。

過去は気にしてもしょうがないけど、やっぱり元カレが気になっちゃう。

いかんなぁー。

別れてからもう少しで2カ月。

早く忘れられる他の新たな出会いないかな?



明日も友達とランチ?

気分転換しよっと!



うぃる

2キロ太ったうぃる

お正月は海外に行き、食べたいだけ食べて日本で寝正月したら2キロ太ってました〜?


くそっ。



しゃーない。

明日は筋トレだし心改めて頑張ろうと思う?



前の職場の男性の先生から連絡きたから普通に連絡返してたらごはん行こうよと言われた?

それは無理だー。

揉め事嫌いだし?

前の職場一応仲良く辞められたんだからこのままいい距離保ちたい。



はー。

まぁご連絡はありがたかったな。

うん。



しかしなんて返すかな?



困った。



うぃる

寝正月なうぃる

今週のお題「2017年にやりたいこと」



おはようございます?

今日いいお天気ー!

洗濯物よく乾きますように?



さぁさぁ、正直お正月ってやることないので頭ボケるんですよね…?

福袋買いたい年でもないし

SALEもあんま興味ないし。

新しい洋服近頃買ってないなぁ?



付き合ってたりするとめっちゃ洋服考えるけどそれもない今はどーでもいい?



さて、日記を始めるにあたり、いくつか今年の目標を書こうと思います。


1️⃣体重をあと3キロ落とす

2️⃣素を出せる男性を見つける

3️⃣職場を変えるorスキルアップする

4️⃣去年と同じくらい人とのお付き合いを大事にして色々なとこ行く


とりあえず

新しい年になったからいきなり出来るわけじゃないけど?

体重は筋トレ行きつつ、食べる量考えてやってけばどうにかなりそうな…??

恋愛は、まず細胞レベルでいいかなと思う人とは積極的にごはん行く。

でもモラハラ男には気をつける。

そんで仕事はもうちょっとレベルアップしたい。

去年から楽な職場に行ったが故に不完全燃焼。


インプラントもう一回学びたい。


全ては自分に自信持つため?

自信なくしたら恋愛うまくいかなくなったから。

わたしは割と自信ある性格なのでその良さがなくなったら自分もつらかった。

こないだまでの元カレは歯医者だったからわたしの仕事への姿勢にいちいち意見言ってきてて。

どんどん自信なくしてしまい?

ああいうのはもういや。

わたしにだってプライドあるから?



大事なお友達に囲まれて

大好きな家族がそばにいて

たくさんの人に愛情いっぱいに育てられたから

だからこそ



幸せな家庭を築きたい?



医療系はクレージーな人多いけど?

人より出遅れてる分いっぱいアドバイスもらえてるから。

ちゃんと活かして頑張ろうと思う?

いくつ実際に出来るかなー??

めっちゃ出来る気がする?



うぃる



新年早々泣きそうなうぃる?

婚活真っ最中のアラサー独女の歯医者なうぃるです。

壁打ちブログとして元旦に作ってみました。



現在30歳、周りは続々と結婚し始め妊娠出産へとステージを進めてる?

わたしはというと仕事も楽な職場に変え、大変ではあるけどあまりストレスがないところにいます。



趣味は旅行、アニメ漫画鑑賞、映画、この頃筋トレ?

去年の11月に付き合ってた大好きだった彼氏に突然ふられ?

自暴自棄になりお見合いがわんさか控えてます。


好きになると相手のモラハラもなんのその!

付き合ってる最中に体重は3-4キロ減るのもなんのその!

そんなことやってたら30になってました。

筋トレも元カレの影響?


恋愛がしたいのか、結婚したいのかどっちなのといつも親に言われ。

泣いて困らせてしまうダメダメなわたしのために恥を忍んで色々な方にお見合いを頼んでくれました。



ドキドキしたいのと安定したいの、どちらが自分が望んでるのか。

ほんとはまだまだドキドキしたいんです。

でもあんまりそんなこと言ってらんないし。

思ったことつらつら書いて、自分を見つめて、婚活どうなるのか記録しようと思います。



ちなみに朝から上の先生が作ってるグループラインに元カレが明けましておめでとうございます送ってるの見て泣きそうになった?

まだ未練あります。

でもしゃーない。

ご縁がなかったのもわかる。

だからクヨクヨしながらでも前に進む?

元カレと出会えたから筋トレにハマったわけだし笑



恋愛経験も少ないし仕事ももうちょっと頑張れるのに余力残してるしでもうほんと無駄に歳だけ重ねてるけど、この一年、わたしなりに頑張ろうと思います?



よし、まずは三日坊主にならないように頑張ろうと笑




うぃる